マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【トイレの床】セリアのアイアンバー【浮かせたい】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

今朝はこんな感じでいきなり動き出しました。

相談員さんが帰られた後にトイレの見直しをしました。

 

 あまりきれいなトイレではないので、見たくない方はご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

先日、CHIKAさんのブログを拝見しまして

Seriaのアイアンバーでトイレの掃除をしやすくする -後編- | おうちごと

 

 

「このアイアンバー!うちにある!」とひらめきました。

以前ベッドサイドの壁に着けていたのですが、模様替えした時に外してそのまま余っていました。

 

 

あず夫氏召喚。

f:id:azuazuazukina:20210323120648j:plain

意味もわからないままいう通りに取り付ける。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210323120659j:plain

手前に置いている消臭剤を浮かせたかったのです。

ただでさえ狭いのに、掃除のとき邪魔💦

 

 

すごく前のマグカップの空き箱。

かわいくて処分できずにいたのですが

f:id:azuazuazukina:20210323120709j:plain

 

これ入れたらいいかも(*´艸`*)と。

f:id:azuazuazukina:20210323120719j:plain

開け方よ・・・w

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210323120729j:plain

袋のままよりはだいぶ良い(;・∀・)かな?w

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210323120740j:plain

そしてこちらも捨て活で処分できなかったお気に入りのキャンドルホルダー

しかしもう猫さんが来てからキャンドルを点けて使うこともなく

いろんなところに置かれながら

いる?いらない?の選択をかいくぐってきたこちらに

 

トイレブラシの本体を立ててみた。

f:id:azuazuazukina:20210323120750j:plain

・・・・・微妙・・・・

 

 

 

並べる順番を変えてみても

f:id:azuazuazukina:20210323120759j:plain

・・・微妙・・・w

 

 

 

 

まぁこの辺は、トイレに入りながら眺めて考えます🚽 ←

 

 

 

そのうち追加でもう一本購入して、スリッパも浮かせてみようと計画中です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ただいま我が家では猫さんのおトイレも問題勃発中!!(ΦωΦ)

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村