マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【意識低い系】活字を読むのが好き

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

出先からこんにちは。マダムあずきです。

 

 



学校に着く前にもう疲れました_:(´ཀ`」 ∠):

 

ま、そんな日もあるか。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210425142910j:image

全く関係ありませんが

職場より、古くなった雑誌をよくもらいます。

活字読むのが好きなので

パラパラ見ていると楽しい☺️

 

 

 

女子力も低い系

ズボラ主婦

ポンコツ

汚部屋

ごみセンターの常連 ←

 

 

 

こんなんですが

VERY読むの楽しいんですw  

すみません。

 

 

自分と違う世界だからかな〜✨