マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】何事もないのが何よりです。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210423224859j:image

あくびの途中を激写w

( ˘ω˘ )つへたくそ選手権行き

 

 

 

 

【今日のモヤっと】

下部洗浄30秒をオプションでつけてスタートしたのですが、

残り5秒から一瞬で終了になった瞬間を見逃さなかった∑(゚Д゚)

最初から25秒と言って欲しい。 ←

 

 

 

   

 

寮の先生から

何事もなく過ごしていましたとの事。

口頭でも連絡帳でも書くことがないほど平和な様子。

しかし親としてそれが一番ありがたいんです。

 

大人だけじゃなくクラスメイトやルームメイト。みんなありがとう😊

 

 

 

 

 

あとは修学旅行がどうなるか‥

無理かな‥無理だよな‥

どうなるのかな‥

 

 

考えても仕方ないので

疲れたからもう寝ます( ˘ω˘ )

明日はスーパー以外は引きこもる予定。

おやすみなさい🌙

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村