マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】ズボラの週末は必要最低限しか動きたくない

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日は進路の懇談があり、学校へ行ったのですが・・・

その話はまた今度、頭が働いているときに。(え)

 

 

 

 

 

今日は一日家のこと(主にマダム子の学校関係のものを片付ける&準備する)をする日ということで

あまり欲張ってたくさんしようと思わず

ゆるゆる過ごそうと思います。

(それっていつものズボラを何が違うの??→心の持ちようが違うだけw)

 

 

 

 

 

 

昨日、家を出る前に撮れたぷくたんが男前だった。

 

 

 

 

パインバーグのランチが美味しかった🍍

 

 

ノリノリ(死語)で休憩。

 

 

そして観客ありで開催のニュースを見て唖然とし

朝起きたら無観客になっていて

_(┐「ε:)_ ズコーッ

なんかもう無茶苦茶だな( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ワタクシが気合入れようが脱力しようが

世の中はものすごい速さで動いていてニュースを見ると心が疲れます。

 

しかし、一日数回はニュースをチェックしないと

色々なことが変わりすぎてついていけなくなりますし

地元地域や学校近郊のコロナのニュースは知っておきたいです。

本心では悲しいニュースばかりで見たくないこともありますが

大人として世間の動向は知っておくべきとも思います。

 

 

雨の多い地域の方々、大丈夫でしょうか。

支援・救助に携わっている方々も含めて

すべての方たちの安全を願わずにはいられません。

どうか早く天候が回復しますように。穏やかに過ごせる日常に早く戻れますように。

 

 

 

明るいニュースと言えば大谷くんの活躍くらいですね。

すごい!すごい!!

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 
 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨