マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

寒さにやられたズボラ主婦

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

まだ吹雪です。

 

 

「やっぱり無理だったなぁ」(学校へ送る件)

 

とニュースを見ていて

やっぱり天気に脳が支配されている!(; ・`д・´)と思いました。

 

 

体は冷えるし

頭はボケーっとするので

この際コタツインではなくしっかり睡眠を取ろう!と

お布団に入りましたが

 

 

 

布団の中もいつまでも温かくならず

ずっと足先が冷えたまま(悲)

 

寒いな~と思いながら丸まってしばらく我慢していたけど ←え

諦めてコタツに戻ってきました。(どうでもいい報告)

 

 

 

 

居間に戻るときーたんとぷくたん(ΦωΦ)(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210203171806j:plain

f:id:azuazuazukina:20210203171813j:plain

飼い主はやはり座り心地いい座椅子には座れません。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 



 

今日は学校でボランティア除雪の授業があり

お年寄りのところの雪かきをする予定でした。

 

去年はあまりにも雪がなかったので中止。

今年は「がんばる!」と言っていたので

お休みするのは残念そうでした。

 

 

 

 

自宅の雪かきはイヤイヤなんですがどうしてでしょうねw

 

 

 

 

 

【読書中】

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村