マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】家族のピンチ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

今日はもっとほのぼのした季節の事でもブログにしようかと思っていたのですが

マダム家大事件。

あず夫が数日前ケガした部分が治りが悪く

腫れが引かないので

受診を進めました。

 

そうしたらあれよあれよと

手術することになり

(この間ワタクシ仕事へ行っている)

LINEで状況だけ送ってくるけど付き添えるわけでもなく。

(行っても何もできないけどね💦)

 

 

   

 

今までたくさんの修羅場(?)を超えてきたせいなのか

緊張感のない夫婦のやりとりw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201130215304j:plain

 

 

f:id:azuazuazukina:20201130215308p:plain

 

 

 

 

緊張感どころか

ランチになにを食べたか競いだす夫婦w

 

 

あず夫氏の豚丼

f:id:azuazuazukina:20201130215313p:plain

 

VS 

 

ワタクシのハンバーグ(ボスのおごり)

f:id:azuazuazukina:20201130215421j:plain

f:id:azuazuazukina:20201130215320j:plain

 

 

 

 

 

 

 

数時間後痛々しい画像が。

f:id:azuazuazukina:20201130215324j:plain

 (ノД`)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201130215751j:plain

あーちゃんのゴロゴロ音に癒されているようです。

今日は早く寝てください・・・

 

 

 

とりあえず明日も病院へ行き

今後の見通しはそれからということ。

 

そしてあのまま放置していたら

腕が壊死するかもしれなかったということ(怖)

 

 

今朝受診を進めて本当によかった。

ワタクシが進めなかったらきっと後回しにしていたとあず夫さん。

 

 

仕事終わって帰宅すると

第一声

「病院行けって言ってくれてありがとう」と言われました。

 

 

 

こういうとき、ワタクシがんばりますよ!(; ・`д・´)

夫婦は持ちつ持たれつ。

 

 

 

 

はやく傷が治りますように・・・(´-`)



 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村