2020-11-20 平和な平日の夜の来訪者。 どうでもいい話 家族 このブログではアフィリエイト広告を利用しています こんにちは。マダムあずきです。 【胡蝶蘭観察日記】 今日も異常なし🌸 昨夜帰宅したあず夫が 「悪い子はいねが〜」 ( ゚д゚)ポカーン 👹なまはげ👹になっていました。 手に持っているこん棒状の物体は 会社でもらった長いもですw(長いも好き) 今日はお迎えで学校へ来ています。 折り返しなのでこれから帰ります🚗 運転されるかた、どうぞ安全運転で行きましょう🚗 読んでいただきありがとうございます😊 にほんブログ村