マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ズボラ主婦が目標設定を下げる日。〜やるときはやる!しかしやらないときはやらない!!〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20200830000205j:image

 

こんばんは。ボンたんです😸

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

昨日からやる気行方不明。

今日一日は最低限の家事以外はずっと横になっていました。

人間3人&猫さん5ニャンがご飯を食べて寝れればそれでいいことにしました。

(不調のときの乗り切り方!ズバリ!目標設定を低くすること。)

 

 

そんな感じで過ごしましたが

明日はマダム子の送りで長距離を運転するので

早く寝ます💤

 

来週から、

今年度の一番大事な「現場実習(職業体験)」です。

 

 

映画「学校II」を思い出し

胸がギュッとなりますが

 

今まで身につけてきたコミュニケーション力で

実習期間を乗り切ってほしいと思っています。

少々の辛いことはきっとある。それをどうやって周りに伝えるか、自分はどう動いたらいいのかを教えてもらうことがきっと大事なのでしょう。 

 

h

 

 

 

 

学校Ⅱ

学校Ⅱ

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

風になりたい

風になりたい

  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

聴きたくなります。っていうか車で聴いています😊





 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200830000717j:image

おひめと写ろうと思うといつもこんなんなるw
f:id:azuazuazukina:20200830000714j:image

おひめ「読んでくれてありがとうニャ」(半目)

 

 

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村