マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

一人脳内反省会~無邪気な夫に罪悪感~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

おひめです(ΦωΦ)


 

 

 

 

メルカリに出品して数か月、

すっかり出したことも忘れていたものが売れました。

発送で「このためだけに」セブンイレブンへ🚙。

 我が家から数キロ走ってきてこれだもの。

 

 

 

そういうわけで、やる気をすべて失った今日の夕飯はこちら。

冷蔵庫で忘れられていた厚揚げ。

あず夫が食べたいと言って勝手にカゴに入れてきたもの。

自分で選んで買ってきていないものって忘れがちになりませんか?ワタクシだけ?(笑)

煮るだの焼くだの、裏面には食べ方が書いてあったけど

やる気をすべてなくしたワタクシにはもう煮る元気もありませぬ。

 

本日のメニュー

厚揚げを

ただ焼いただけ\(^o^)/

 味付けも薬味も、すべてセルフというスタイル。

 

 

 これにツナとトマトのサラダ

昨日残った🍆(作り置きとも言う)

味噌汁

 

こんなんでいいか~と適当に準備していたらあず夫氏帰宅。

 

焼いている厚揚げを見てテンション上がり

「おいしそう~\(^o^)/」

 

お、おぉぅ(゚Д゚;)そうかい・・・

食べても

「おいしいね~\(^o^)/」

喜んでいる。

 

なんだかちょっと不憫な夫に罪悪感を感じた夜でした。

反省会終了~

 

 

 

 

 

 \読んでいただきありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

とても強そうな我が家の影のボス(ΦωΦ)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 今週のお題「お父さん」

にほんブログ村 にほんブログ村へ

我が家のお父さんです(夫)・・・(カイマルちゃん画)