マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。心の中の矛盾~猫さんのグッズ選びと忘れっぽいワタクシ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日の記事にコメントありがとうございます。

先に言っても後で言っても

怒られるのは変わらず、後でばれるほうが怒り倍増だというのに

どうして黙っていようと思うのか(-"-)

更に、証拠隠滅するならもっと徹底的にせよ!(この場合は掃除)とも思います(-"-)

ウソついたらすぐばれる人。それがあず夫さん。

 

 

 

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20200512175003j:image

密です。

 

 

 

 

 

チラッ

もふっ(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200512175031j:image

 もふもふもふ

f:id:azuazuazukina:20200512175035j:image

こちらはソーシャルディスタンス🙆‍♀️ですね。

 

 

 

 

 

 

ミニマリストになりたいと思ってから

持ち物や部屋に置くものは

あまり装飾のないシンプルなものを選んできたのに

 

 

「おひめはピンクかな~✨」

 

 

 

 

猫さんのグッズになると

まったくシンプルではないものに目が行くのはなんでだろう~♪ なんでだろう~♪

まぁ今は買わないけどね(´-`)←買わないんかい

 

 

 

昨日のあず夫探検隊で収穫されたタンスの裏のホコリ(汚)

 

 

これをみて思った ↓

 

 

 

 

 

まったく進んでいません

っていうか

宣言した内容を忘れていました(´-`).。oOこんなんだから何事もなしとげられないのです。

エアコンの試運転をせよってニュースで見ましたが

18℃で10分・・・寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朝晩はストーブつけようかと思うようなときに試運転できませぬ。

しかし、このとき思ったようにフィルターの掃除はしておこうかな。

本当は今年、エアコンのクリーニング頼もうと思っていたけど

こんな状況で自宅に人を招くのもなんだかな。

来年でいいか(´-`)

 

 

 

しかし、こうやってTwitterやブログで残していると

自分が何かしようとしていた痕跡が残っているので

たまにくるやる気があるときに見返して

いろいろ捗ることが増えました\(^o^)/

 

 

 

自己満足以外の何物でもないけど

今年は🐜の侵入にも早くに気づけたし(`・ω・´)

戦いは完全に勝利したわけではありませんが。

 

 

 

家の中が一通り片付いて

全部の部屋をブログに出せるくらいになったら

もうミニマリストさんの仲間入りしてもいいような気がするのですが。

基準はどうなのでしょう。

 

 

 

いつになるかわかりませんが

その日までコツコツやります(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 \読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

コメントやブクマ、スターありがとうございます(*‘ω‘ *)