マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。食費と家計について考える話(ときのこたけのこ戦争)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」

どちらも好きです・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

我が家の食費が大変なことになっています。

 

経緯は

 

きのこもたけのこもどっちも好きだ

 

 この間出勤したついでにお菓子たくさん買った

 

きのこもたけのこもどっちももうない!(食べられた)

 

 

自粛生活中 

おやつの消費がハンパない 

 

我が家の食費の3分の1はお菓子だなぁ 

今月は食費多いな 

いやでも外食は少ないぞ

料理メンドクセ

明日メルカリで売れたものセブンに持っていくからスイーツ買ってこよう!

いや、待て、食費お・・(以下ループ)

 

 

 

節約か

ストレスか(食べたいものを食べる)

節約しながら美味しいものを作るという選択肢はない。

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

ストレス

 

 

かな(´-`)

 

 

 

 都合のいいときだけ

「自分に優しく」というワード発令。

 

 

 

お題「#おうち時間

 

ペコちゃんみたいなきーたん(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 \読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村