マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ステイホーム!マダム家の自粛生活~あず夫さんの場合。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

みニャさまこんにちは。

あーちゃんです。 

あーちゃんがかわいいからって




おかあさんがたくさん写真を撮るニャ

でもあーちゃんのかわいさがまったくつたわらないのよね(ΦωΦ)つ へたくそ選手権行

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

写真が下手な

マダムあずきです。

 

 

 

自粛自粛のゴールデンウイーク。

もともとあず夫氏は最後の4連休のみで

通常の出勤です。

普段もお休みは日曜日のみ。

祝日はお仕事です。

 

 

 

なので

自粛中とはいえ

我が家にとっては

ワタクシとマダム子が籠って生活している以外は

今のところ普通に回っています。

 

 

 

そのたった1日、

じっとしていられないのがあず夫さんw

 

 

映画見始めたと思ったら

30分ほどで寝てるし(-_-)zzz

放っておいたら

途中で起きて最後まで観て

「あー、終わった~。昼寝しよ。」と

自室に行き寝てしまいました。(え)

 

 

 

ほとんど寝てるだけですね。

 

 

 

 

夕方起きてきて、テイクアウトのとんかつ屋さんへお弁当を買いに行き

後はまたテレビ見て

21:00には寝てしまいました(゚Д゚;)

 

 

 

不眠でお薬飲んでいるワタクシからすると

非常に羨ましい。

 

 

 

www.youtube.com

ワタクシは目覚めるのも

寝付くのも

いつも

一生懸命・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

今日は太陽が出ているので気持ちがいいです(´-`)

それだけでも少し気分が晴れました☼

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

コメントやポチとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 今日もがんばるよ!