マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。ごみセンターに行きました!5回目。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

こんにちは。あーちゃんです(ΦωΦ)

 

 

 

 

先日(めったにない)やる気を出したあず夫が

不用品を車に積んでくれたので

ゴミセンターへ持ち込みに行きますよ!

 

 

 

 

 

バックドアを開けると

 

ぬ り か べぇ~

 

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲコレクション ぬりかべ

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲコレクション ぬりかべ

  • 発売日: 2018/08/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

と一人でつぶやき(寂)

(ちなみにこれは折りたたみベッドです)

 

 

 

 

 

 

 

バッキバキになったラティスをさらに積みやすくあず夫がバッキバキにし、

 

 

「行ってきまーす!」

 

 

 

使わなくなった収納用品や古くなって使わなくなった椅子や

学習机などなど。家庭ごみも集めて助手席にもごみ袋乗せています。

 

 

 

ゴミを相棒に、郊外のごみセンターまでドライブ🚙

 

 

受付&計量

 

 

 

処分品全部降ろしてスッキリ✨

 

 

 

 

そしてまたこのシャッター

マダム、行きまーーーーす!(しつこい)

 

 

 

 

 

 

最後にまた計量&お会計。

 

 

 

 

 

今日はすごいぞ。100㌔なり。

 

 

処分品たち、いままでありがとう✨ご苦労様(´-`)

 

 

 

 

しかし('Д')こんなに処分しているのに

未だ魔窟があるマダム家なのでした('Д')

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 \ マダマダツヅキマス! /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村