マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

先は長いか短いか

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

毎日「調子はどう?」と聞いても

「変わらない」としかっ帰ってこない会話なので

 

てっきり何も変化がないのかと思っていましたが

 

 

昨日の夜

「少し前から便が黒いんだよなぁ」

衝撃の発言∑(゚Д゚)

 

 

 

本人、痛みもないから平然としていたけど

これってどこかから出血してる可能性が大きい。

 

 

 

火曜日に消化器内科の受診なので

ワタクシが伝えないと

父は「何も変わりない」としか言わないので。

 

 

 

出血がどこからなのか

転移なのか食道静脈瘤なのか

どちらにしても変化がないまま長生きするのか?と思っていたのが

少し変化が出てきたということです。

 

 

 

いろんな状態のシミュレーションを脳内でして

慌てないで対処できるように心の準備。

 

 

 

さて

今日もがんばろ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

こんな親でも

できるだけ苦痛がない最期でありますように、とは思っているんです…