マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ブログ】いつもありがとうございます【感謝】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

 

 


f:id:azuazuazukina:20240801214238p:image

f:id:azuazuazukina:20240801214234p:image

f:id:azuazuazukina:20240801214229p:image

 

あ、と思って気にしていたけど

またキリ番を見逃しました( ◠‿◠ )

 

 

なんだかんだでブログを続けて

400,000アクセスになりました✨

 

 

いつも⭐︎をくださるはてなブロガー様

更新したら読みに来てくださるブロ友の皆さま(勝手に友にしているw)

 

ありがとうございます

✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

実家へ引越してからの更新は

スマホでやっているので

コメントのお返しの仕方がよくわからないままになってしまっておりますが(圧倒的謝罪🙇)

コメントはすべてしっかり読んでいます!

そして優しい言葉に感謝し癒され

自分の状況を少し外側から見て冷静になるきっかけになっています。

 

現状(毒親同居&看取り)から

そう遠くないうちに抜け出せると信じて

その後からの楽しいことを想像しながらニヤニヤと現実逃避(怪しいw)しています。

 

 

 

ブログを初めた頃には想像もしていなかった今の暮らし。

 

 

人生最後まで何が起きるかわかりませんね、

なんてちょっとわかってる人のようなことを言い(・∀・)

それでもきっと今後オリンピックの年になる度に

この家でお酒に付き合いながら(暴言含む)

父とオリンピック観たなぁと思うんだろうと

そんなことを思った夜でした。

 

 

 

明日は実姉を召喚したので

ワタクシ久しぶりに仕事へ行ってきます!

ではおやすみなさい⭐

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村