マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家へ引越し】電話回線の解約

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

おはようございます。

 

昨日7/31をもって

旧居の電話回線を解約しました。

 

 

 

 

なんだか

 

 

すごく

 

 

 

寂しいよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

マメに旧居へ

郵便物や回覧板を見に行っていますが

住んでない家に入ると

ふわっと「家のにおい」を感じ

今までは感じなかったにおいを感じて

もうここは自分の家じゃないんだという気持ちで

センチメンタルになり

 

 

サヨナラバスが脳内再生されます(寂)

 

寂しいことがあるといつもゆずが歌い始める脳内

 

 

 

今日はこれから父の昼食を買いに行き

用意したら旧居へ向かいます🚗

モデム返送しに行ってきます。

 

 

 

しつこいけど

 

 

 

 

寂しいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

今日もがんばる💪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

お風呂場でねこねこ会議中w