マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

穏やかな一日(であってほしい願望)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240818123321j:image

こんにちは。

 

珍しく平和な我が家です。

 

 

アルコール依存症&肝性脳症(疑い)&認知症(疑い)の父ですが

先ほどうたた寝の途中で

 

「おい!」

 

「はちまきどうした?」

 

 

…は?ʕʘ‿ʘʔ はちまき????

 

 

 

「よく聞こえないけどなに?」

 

 

「俺さっきまで巻いてたべや」←巻いてない

「はちまきだ」

「片付けたか?」

 

 

と意味不明( ˙-˙ )

 

 

 

よくわかんないからとりあえず

 

 

 

「見当たらないけどあったら片付けておくから大丈夫」

って返したら

わかったわかった…💤

とまた寝てしまった。

 

 

寝ぼけているだけだと思いたいけど

こういうの、増えるんだろうな。

 

 

 

 

とりあえず父昼寝💤に入ったので

ワタクシ猫さん充電します。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村