マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

やっちまったなぁ!【洗面台が割れた】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

去年の今ごろは

家電が壊れまくっておりました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

そして今年の初めに

水漏れで部品を交換した洗面台が

 

 

 ( º言º) 割れました・・・

 

 


www.youtube.com

やっちまったなぁ!

 

 

 

パナソニック 洗面化粧台 エムライン GQM75KECW GQM075DSUAT 幅750 奥行530 高さ1800 本体+ミラー 洗面台

パナソニックの前のナショナルのですけど。

 

 

 

2~3日ほど前に

糸ようじを入れているガラス製の容器を

ガッシャーンと落とし

 

 

 

(;・∀・)b 割れなくてよかった!って思っていたのに。

 

 

 

入れ物じゃなくて

 

 

 

 ( º言º) 洗面台の方が割れてたよ・・・

(被害大)

 

 

 

かわいいガラスの入れ物に糸ようじを移し替えたばっかりに

糸ようじは糸ようじの容器のまま置いておけばよかったのに

 

余計なことをしてしまった ( º言º) 

 

 

 

 

 

補修できるかな。

補修キットなるものが売っているらしいけど

これでなおるかな。

 

 

まぁ、やるのはあず夫さんですけどね。←こういう奴w

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖