マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ホワイトアウト命がけの帰宅!札幌のさわやかなお天気とトラブルの一日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 


www.youtube.com

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

「凍えそうな季節に君は愛をどーこー言うの?」

って

心の中の西川君がマフラー振り回しながら歌っています。

 

 

 

 

 

朝、吹雪の中仕事へ出発し

どうして札幌はこんなにさわやかなお天気なの?(´-`).

と思い

 

 

 

 

 

 

帰りの我が家地方はこんな感じ。。。_| ̄|○

 

 

 

更に除雪が入っていない道路で埋まりそうになりながらも

なんとか自宅につきました。

 

 

 

その後家のトイレの水が止まらなくなったり

お風呂のお湯が熱すぎたり

トラブルばかりの一日でしたが

やっと寝る準備まで済ませました。

 

 

ホッ

 

 

あとめんどくさいことは全部明日に回します(゚∀゚) ←

 

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村