マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ】日曜日だけど参戦【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

普段は日曜日に行こうとは思わないのですが

コストコ参戦!

 

 

 

我が家定番の品々

野菜・きのこ類(お弁当にピーマンときのこ入れるので消費が早い)

 

 

水餃子(簡単でお弁当にも〇)

 

 

最近は安定してきたたまごちゃん🥚

 

 

 

お初のモノたち。

試食につられた①

オニオンスープ

 

スライムかと思ったらこれたまねぎだったのねwww

 

 

試食につられた②

ぶどう

 

 

 

パンが無くなったので、次は何にしようかな?と思っていたところで

試食につられた③

大きいパン

 

 

 

\(^o^)/試食で立ち止まると危険です! (そりゃな)

 

 

 

 

前回来たときに

次は買おうと決めていた・・・こちら

連休中はずっとツナサラダにします。←

 

 

 

 

\本日の目玉/

ハーゲンダッツ×2

 

マダム子君が

これを

カップアイスのように食べるのですけど(!)

通所帰りに食べるアイス(380円)を我慢してでも食べたいというので購入。

 

 

お盆休みにはコストコに近寄りたくないので

しばらくもつといいのですが(希望的観測w)

 

 

 

 

試食につられなければいつも通りな感じですね。

(いつもはだいたい8000円くらい)

 

 

帰りは夕飯代わりに

ホットドック ←つぶれたw

 

 

マダム子君はチーズバーガー🍔

 

今日も膝に乗せるのに

ダンボールをトレイ代わりにして持ち帰ってきました。

 

 

 

今週のお弁当と朝食と夕食で生鮮品は使い切りますよ!

 

 

このやる気が持続しますように・・・(←)

 

 

最初に無くなるのはきっとハーゲンダッツ

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村