マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

HOKKAIDO LOVE!割で旅行気分を味わう【ホテルステイ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。

マダムあずきです。

 

 

あず夫氏&マダム子君は

たまに旅に行ったり

列車で遠征したりウロウロしています。

 

 

それに比べてワタクシは

全員で家を空けるのが心配(猫さん)なのと

体力がなくて旅の最中にバテそうと言うことで

普段は留守番。

 

 

 

でも

昨日から今日にかけて

初めて家族の用事・入院以外で外泊していました✨

 

 

ぴや子ちゃんの動画を見て

ビジホステイに憧れていたワタクシ。

やっと叶いました✨

https://youtube.com/@piyapiyapiyako

心は『さっぱり丸』\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

一泊家を空けただけですが

旅行気分を味わいました(*´-`)

 

 

 

マッサージもしたし

デパ地下で美味しいもの買ってホテルで食べたし

ちゃんと(?)朝食付きのプランにしたし。

 

f:id:azuazuazukina:20230710231630j:image

食べる前に撮ればよかったねー(*´-`)

 

 

 

そして

これ系の割引ではきっと最後の

(初参戦にして最後w)

HOKKAIDO LOVE!割も使って来ました。

f:id:azuazuazukina:20230710230749j:image

go toじゃなかったっけ〜?

それってもうずっと前に終わったんですか?

そうですか。

 

時代の流れの速さについて行けないと思いながら必死で現代の動きにくらいつく(おおげさ)

 

電子クーポンのいろいろ惑わされながら

なんとか割引は全部ゲットw

帰り道のコンビニで残額をおやつ購入で使い切り。

 

今日だけなんだから早く使わないと!って焦ると何買っていいか混乱して

結局マダム子君のおやつ🍪になりました。←旅と無関係w

 

 

 

ミニマリストさん発信でよくある

『ホテルのような無駄のない部屋』って言うけれど

本当にホテルは落ち着くしくつろげる。

 

 

あとは寝るだけの寛いだ状態で

 

上沼恵美子Youtubeチャンネル観てましたw

イトーヨーカドー の500円の真珠の話が面白かった🤣

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

また行こう!

今度はもう少し要領良く荷造りできそう(*´-`)

 

今日ゆっくり眠れそう。

ではおやすみなさい⭐