マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】2023年GWの読了本【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

今回のGWは

家にいる時間が長かったのですが

捨て活とお片づけの方がはかどっており

読書は寝る前に少し・・・な感じでゆっくりめ。

 

 

クスノキの番人 (実業之日本社文庫)

クスノキの番人

東野圭吾

 

 

 

 

連休初めに届き

ゆっくり読み終えました。

 

 

読後感がいいですね(´-`)

嫌な人間が出てこないお話でした。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今週のお題「何して遊ぶ?」