マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】2023年4月前半の読了本【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

4月前半の読了本です。

 

 

 

落日 (ハルキ文庫)

落日

湊かなえ

 

 

 

 

物に囲まれてすっきり暮らす~景色を変える片づけ

物に囲まれてすっきり暮らす 景色を変える片付け

古堅純子

 

 

 

 

気分で交互に

同時進行で読みました。

 

 

物語の世界にぐっと入り込める時間は楽しいです。

隙間時間には実用本を。

 

 

 

片付けのことを考えながら

これからは自分管理のモノは

今まで通りに減らして管理しやすく、が目標で変わりなく。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

家族のモノや、まだ判断できないもの(保留)については

景色を変える・寄せるお片付けでいこうかなと思います。

 

これらを別々に考えれば魔窟も

少しは秩序を持ったバックヤードになれるのではないかという期待を込めて✨

 

 

 

思考が整理できてきただけでも進歩かなと思う今日この頃です(*‘∀‘)

 

読書がはかどるときは頭がクリアなときが多いですね。

 

未読本がなくなってしまったので

近々本屋さんへ本探しに行ってきます。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村