マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ポンコツなりに悩む日もある

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

歯痛に意識の半分以上を持ってかれています( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

昨日の夜にちょっと問題?今後の課題?のようなことが起こりまして

家族のことや今後のことなどに思いを巡らせました。

 

 

 

今日になって

歯医者さんの予約時間に怯えながら ←

JAFメイトの冊子が届いたのでパラパラめくっていると

 

 

叶姉妹のインタビューが。

 

 

普段なら読み飛ばしてしまうような記事でしたが

なぜか目に止まりました。

 

インタビューで

お悩み相談にどのような思いで向き合っているのかとの問いに

 

「どんなことでも宇宙単位で考えると、プランクトンのようなことと思えるでしょう」(恭子)

JAF Mate 2022秋

 

とあり

 

 

 

さすが恭子さんともなると

考えるスケールの大きさが違う(; ・`д・´)b

宇宙規模だった。

 

 

 

 

そうか・・・そうだよね。

ワタクシ一人、片田舎の隅っこでウジウジ考えていても仕方がない。

プランクトンのようなものですもの。

 

 

考えて考えて慎重に

最善を尽くしたつもりでいても

どうなるのかわからない今の世の中。

 

 

生きていると選択の連続で決めなければいけないことが多く

疲れてしまいますが

 

優先順位さえ間違わなければ

それほど大きな失敗にはならないと思っています。

 

 

 

ワタクシの中での優先順位は

一番に家族の幸福。

 

 

 

何事もそれを忘れないで選択していけば

きっとなんとかなる(`・ω・´)b

と思っております。

(根拠は無いですw)

 

 

 

そんなことを思いながら

叶姉妹に救われたワタクシでした。

 

 

 

 

運転も淑女のメンタリティー

名言出た!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

「ふぁびゅらす✨」