マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】秘密の通路開通

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211222132546p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20211222132656j:plain

こんにちは。(ΦωΦ)ヌクヌク

 

 

寒い日が続いている我が家地方です。

 

 

 

 

昨日にゃにゃにゃ工務店さんの記事を読んでいて

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

このトンネル!うちでもできそう\(^o^)/

(思考回路単純な飼い主)

 

 

さあやってみよう~✨と朝からはしゃぐw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211222133308j:plain

以前3COINSで購入した猫トンネル。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211222133315j:plain

まず結んでいたひもをほどいて広げると

きーたんが来ました(ΦωΦ) いい反応!飼い主嬉しい!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211222133322j:plain

タツ布団をめくって

トンネルをセットすると

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211222133329j:plain

おぉぉぉぉ✨

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211222133339j:plain

やったー\(^o^)/

おしりもカワイイ(*´艸`*) ←猫変態w

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211222133346j:plain

無事にコタツインしました(歓喜

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211222133354j:plain

振り向くと角度が変わっているぷくたん(ΦωΦ)

彼は一日を通して

この場所で、少しずつ角度を変えて全身を温めています(*´艸`*)

 

 

 

我が家の『猫さん快適度』レベルが少し上がった出来事でした。

 

 

 

にゃにゃにゃ工務店さん!

アイディアパクりました(゚∀゚)!

 

猫好きさんのブログはためになるなぁ(しみじみ)

自分じゃ思いつかないような工夫を皆さんされていて

猫愛が溢れています・・・✨

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村