マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

コストコ購入品

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

そんな訳で、開店時刻すぐにコストコへ~🚙=333

 

 

 

 

 

 

購入予定品のリスト

合いびき肉

ディナーロール

ピザ

 

f:id:azuazuazukina:20211006123653j:plain    f:id:azuazuazukina:20211006123700j:plain

頭の中で何度も復唱しながら店内へ・・・('ω')ブツブツ

 

 

いざ店内へ

カートを受け取り会員証を出して検温して

店内へ入った瞬間

頭が ヒャッホー\(^o^)/

となる現象。

あれは何なのでしょうか(謎)

 

 

f:id:azuazuazukina:20211006123950j:plain

あっさり誘惑に負ける

意思の弱いオバサンであった・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

本日の購入品

f:id:azuazuazukina:20211006124144j:plain

予定外の物も多いけど、一応消費できる量で抑えた自分グッジョブ(`・ω・´)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211006124152j:plain

🍊みかん🍊すぐ無くなる(マダム子一回で6個とか食べるw)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211006124159j:plain

こちら朝食用。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211006124206j:plain

今日のメインはこちら!!

ハンバーグを作ります。

我が家では約2㌔のお肉で4回分になります。

今日使う分以外を500gずつジップロックで冷凍。

ミートソースもこの量で作ります。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211006124213j:plain

昨日ブログで見かけて気になっていたチョコクレープ。

出会わなければ買わないで済んだのですが

通りすがりに出会ってしまったw(いいわけ)

f:id:azuazuazukina:20211006124220j:plain

f:id:azuazuazukina:20211006124227j:plain

モグモグ

温めても冷やしてもいいそうです。チョコ感がすごくありますね~。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211006124235j:plain

お米を買ったせいもありますが

やっぱりこのくらいにはなります( ;∀;)

 

コストコは楽しいけど

予算がないと行けないですね(泣)

 

 

しかし

入店してまっすぐパンとお肉コーナーへ直行しようと意気込んで進んで行ったのに

途中の服コーナーでフラフラ  (意思の弱さw)

 

マダム子にいいかな~

あ、あっちも~フラフラ

こっちも~フラフラ

 

・・・Σ(゚Д゚)はっ!!!

 

 

いけないいけない。

 

肉とパン!!!

 

 

もうコストコは自分との戦いです(意味不明)

 

 

平日の開店直後なのに

けっこう人が入っていました。

みんなどこから集まってくるのでしょう、と田舎住民は思いますw

 

 

またお肉がなくなったころに戦いに行きます。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この時のトマト缶まだあるw

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

ポチっと励みになります✨(*‘∀‘)