マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

YOSAKOIソーラン始まった

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

久しぶりのYOSAKOIソーラン祭り

大通公園で始まりました。

 

 

今日、仕事先でお使いを頼まれて

横でやっている

お祭り屋台のような北のふーどぱーくで

夕飯とおみやげを買って帰ろう〜とフラフラ🚶‍♀️

 

 

 

華やかな踊り子さんや観に来ている人たちの中で

一目散にふーどぱーくへ向かうワタクシw

 

 

焼きそばと

アスパラベーコン(巨大w)

ホルモン

ザンギを

夕飯に買い

 

滞在時間約10分で会社に戻りました。←え

(人の多い所は苦手)

 

 

 

でも明るくて賑やかな

お祭りの雰囲気はいいですね✨

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220608193241j:image

今日は初夏の陽気の北海道でした。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

昔々、踊り子で参加したこともあるんです‥

あの頃はまだ元気だった(遠い目)