マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今年も熊出ました。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

一日PCを開かないでこんな時間。

 

 

なんだか気分がスッキリしない一日でした。

 

 

 

 

去年も大騒ぎした熊出没ですが 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今年も大騒ぎです。

 

去年もあったよな・・・と遡ってみると

去年は6月だったのですね。

 

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

子がまだ中学生のときに

学校と自宅の間の道路(一本しかない)で熊が出まして。

登下校の保護者の付き添いがあったなぁなんて思い出しました。

 

 

保護者が送迎を行ったところで

保護者も熊には勝てないと思うのですが。

そうなると休校しかないのでしょうね。判断が難しい(-_-;)

 

 

 

山に帰ったか

どこかに潜んでいるのかの判断ができないと

いつまでも安心できないです。

ちなみに上記のときは

注意喚起されただけで

そのままでした。(きっと山に帰ったのだろう、と思いたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

熊の地域(?)で

外に出られる方々、どうぞお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°