マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】やりたいことがたくさんある【妄想する】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

コロナの自粛が終わって

普段通りの日常が戻ったら。

 

などと、コタツインしながら妄想していました。

 

 

まず

打首獄門同好会のライブに参戦する。


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

 

 

 

 

そして

オフ会に参加。

遠くのフォロワーさんに会いに行ってみる。

(一人旅デビューもかねて)

 

伊勢参りに行きたい。赤福伊勢うどん食べたい。

 

 

・・・予算が追い付けばもっともっとやりたいことがある\(^o^)/


打首獄門同好会「カモン諭吉」LIVE(2014.10.18@赤坂BLITZ)

 

 

 

 

 

そのうちそのうち・・・なんて言っている間に

こんな世の中になってしまったので。

お財布と相談しつつ、ちょっとやりくりすればできそうなことはどんどんしたいなと思います。

更に自分の体調もあるから、元気に動き回れる時間ってあまりないのかもしれない。

 

 

タツインで天井を見上げて

こんなことを思っていました。

 

 

 

 

人生何が起こるかわからない。

事故や病気やケガ、障害など予想をはるかに超えてきますね。

不幸な出来事には

先のことを考えすぎて憂鬱になるよりも

先のことはわからないのだから、今ご機嫌に過ごせるように気を配りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210202103427j:plain

今朝のひめケツ(ΦωΦ)

 

 

 

ブログに書きたい内容も

たくさんあったのに

全く追い付いていないです。(自己管理できてない)

 

 

 

ベーチェット病(眼症状と神経ベーチェットの両方)

あず夫の病気の始まりから、診断がつくまで→現在の治療に落ち着くまで。 

 

・歌舞伎症候群

マダム子の知的障害・自閉症がわかってから、染色体の疾患がわかるまで(15年)

→受検失敗へ続く。

 

卵巣嚢腫、子宮腺筋症、橋本病、メンタル疾患

2回手術(2回目で全摘)ワタクシの病気や手術体験 

 

 

などなど。

 

頭を整理しようと思いながら

毎日の生活面の方に気が向いて

なかなか過去の時系列などの整理ができずにいます。

 

病気のことを書き出していたら

医療費控除のことを思い出しました( ;∀;)

自分の確定申告と一緒にやるのですが

今年はまだ領収証の整理すらできていないままもう2月( ;∀;)

 

 

いつか、ちゃんとまとめるんだ!という妄想でした。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村