マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

慌ただしい一日でした

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

f:id:azuazuazukina:20210319225759j:image

 

 

 

今日は金曜日ですので

寮へ迎えに行きました。

いつもの金曜日ならその後に買い物して帰宅する →夕飯の支度と洗濯大会スタート

という流れなのですが

 

急遽ラーメン屋さんへ。

 

さらに最近通っていなかった道を通ったので

 

おやつにアップルパイ🍎を購入。

 

 

帰宅後疲れてコタツイン💤

 

それから

夕飯はラッキーピエロ🤡のハンバーガー🍔

 

 

 

最後に置き配してもらった箱は📦



 

盆と正月がいっぺんに来た我が家の金曜日。

 

美味しいし嬉しいけど

ちょっと疲れたのでもう寝ます💤

明日ゆっくり見よう☺️

 

おやすみなさい🌙

f:id:azuazuazukina:20210319225712j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

読んでいただきありがとうニャ😊