マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

雪山とワタクシ【雪山観察日記】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

突然ですが、画像を眺めていたら

我が家の雪山の成長を比較してみようと思い立ったので

ひたすら雪の画像を貼っていきます⛄

 

 

 

 

 

 雪が積もってすぐのころ

f:id:azuazuazukina:20210304163934j:plain

ちなみにこのポールは雪のシーズン前に道路と路肩の境目に設置されます。

除雪車から境目が見えるようにしているのだと思います。

 

 

 

 

 先週w

f:id:azuazuazukina:20210304164006j:plain

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210304164009j:plain

ワタクシの愛車デリカよりずいぶんと高く成長しました(´-`).。oOもうイラネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 遡って一月から~(*‘∀‘)

f:id:azuazuazukina:20210304164037j:plain

f:id:azuazuazukina:20210304164043j:plain

f:id:azuazuazukina:20210304164047j:plain

f:id:azuazuazukina:20210304164050j:plain

 

 

 

そして昨日。

f:id:azuazuazukina:20210304164053j:plain

f:id:azuazuazukina:20210304164056j:plain

門柱より少し進んだところから

バックで門柱の間へ入ります🚙

しかし雪の壁で道路が狭くなっているので、ちょっとずれると入れません。

さらに門柱が雪で埋まって低くなっているので

死角になって良く見えない(泣)

油断すると側面をがりがりしてしまいます(ノД`)・゜・。慎重に。

 

 

 

 

切り返して車を入れるのに

バンパーが雪山に刺さります(゚∀゚)

しかし強引に駐車します🚙 ←え

ワタクシの車は強いので、少々強引でもなんとかなりますが

積もった雪が柔らかいのであず夫氏の車は埋まります🚙

 

f:id:azuazuazukina:20210304164838j:plain

画像は一昨日の大雪のとき

 

 

 

 

 

ブログに残して置いたら

来年どのくらい雪が降るのか比べられますね(゚∀゚)

もう雪いらないです(切実)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村