マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【HPが0】運転に疲れました【早く寝ろ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

豪雪地帯を越えて学校へ行き

また豪雪地帯を越えて戻って来ました😩

 

家に着いて

手洗いうがいを済ませてスライディングコタツイン😇

 

 

f:id:azuazuazukina:20201218234235j:image

はみ出る肉球

 

 

f:id:azuazuazukina:20201218234413j:image

アンモニャイトあーちゃん

 

いろいろやることあったけど

得意の「明日に丸投げ」して

今日はもう寝ます‥💤

HP回復しないと😩

 

 

明日はいい日になりますように✨

おやすみなさい⭐

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村