マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【Google AdSense】お手紙きたよ! ~そしてズボラさんのとある一日と猫さん~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

今日も寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朝のトイレの温度は3℃でした・・・('Д')

皆さま、体調など崩されていませんか。

どうぞ温かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

そういえば、先日グーグルさんからお手紙が来ました。

f:id:azuazuazukina:20201217102609j:plain   f:id:azuazuazukina:20201217102618j:plain

なんか送ったって出ていたけど

これの事かしら?

 

なんだか絶対間違ったらダメな感じの画面にPINコードを入力してみる。ドキドキ←ビビりw

 

なんか認証された?感じですぐ終わった。

ドキドキして損した('Д')

 

 

 

   

 

 

昨日のワタクシは

吹雪の中、出動し ('Д')ギャー

f:id:azuazuazukina:20201217103513j:plain

 

 

 

 

 

20数キロ離れるとこんなに天気が違い🌞

f:id:azuazuazukina:20201217103530j:plain

いきなりさわやか

 

f:id:azuazuazukina:20201217103540j:plain

雪も少ない・・・

 

 

 

 

仕事で移動中にランチをごちそうになる。

f:id:azuazuazukina:20201217103550j:plain

ハンバーグとカキフライランチ(*´艸`*)洋食屋さんのデミグラスソース美味✨

 

 

 

 

そして帰路へつき・・・

 

 

 

家に着いたら

ストーブの排気口がすごいことになっていて('Д')

一気に現実世界に引き戻される感。

f:id:azuazuazukina:20201217104151j:plain

下のもっこりした雪の正体はエアコンの室外機上に積もった雪です\(^o^)/

 

f:id:azuazuazukina:20201217104202j:plain

車用のスノーブラシで排気口周辺の雪を払いました⛄

暗闇で長いブラシを振り回すおばさんww

ここが塞がると、ストーブが止まります。

マダム家凍死の危機((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

【昨日の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20201217104211j:plain

ストーブ前に設置しているタワーでドヤ顔の2ニャン(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

外で飼い主がどんなに凍えていようとも

猫さんは一番いい場所でぬくぬく( *´艸`)それが猫さんの正しい在り方w

どんなに寒くても猫さんをモフモフすると少しHPが回復します(*´艸`*)

 

 

寒い冬には特に猫さんをおススメします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村