マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

安全運転で行ってきます~ゴールド更新中~ただ仕事にいくよってだけの話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日の記事にポチっとありがとうございました☆

 

 

なんだか調子が上がらない一日でした(-"-) ロキソニン先生頼りになります・・・

 

 

しかし、今日は仕事へ出る日なので

準備して出かけてきます(; ・`д・´)

無理やりテンション上げていくスタイル。

 

自分の担当の仕事はちゃんとやらなければ。

普段ダラダラしている割に責任感は強い方だと自負しております(; ・`д・´)

これはメリハリつけているということかしら?(いやきっと違う)

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

【今日の猫さん(ΦωΦ)】

 あず夫氏より送られてきた画像。

ワタクシよりちゃんと撮れている・・・('ω') カワイイ

ワタクシの方が撮っている画像の数、すごく多いんだけどな・・・ 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

YAH YAH YAHを聴きながら運転するブームがまだ続いています🚙=3 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

い~ま~か~ら一緒に~これから~一緒に~殴りに行こうか~~~\(^o^)/ ←ノリノリ(死語)

 

エガちゃんが 「人にやさしく」を歌っている動画を見て

最近はチャゲアスの後にブルーハーツも聞いています。

車でタテノリしているおばさんがいたらきっとそれはワタクシかも。

 

 
 
では行ってきます!🚙=33
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ