マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

縁起が良いものに出会いました!願いが叶いますように。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

最近、雨がすごい勢いで降ったかと思えばすぐに止んだり☔

不安定な気候が続きますね。 

 

 

昨日の帰りに 

f:id:azuazuazukina:20200713104902j:image

 二重の虹を見ました✨🌈🌈

 

 

外側が薄いですが二重になっていました🌈見た方いるかな?

 

外側は薄いから写ってないかもと思いつつ

縁起が良さそうなのでパシャ📷

 

 

どうやら願い事が叶うとか・・・✨

 

 

 

・家族が元気

・猫さんも元気

・みんななかよし

・できるだけ3人とも元気でいられる時間が長くありますように

・支払いに困らない生活

・できれば宝くじとか当たりたい

 

ワタクシの願い事はこんなところです\(^o^)/

最後の方は煩悩に満ちていますね。

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 少し休憩したのち

朝、テーブルに置いていたPCの前に座ろうとしたら

f:id:azuazuazukina:20200713131911j:image

 ぷくたんに占拠されており

 

f:id:azuazuazukina:20200713131921j:image

 PCの向きを変え、座布団を別の場所から補充する下僕(飼い主=ワタクシ)

何事も猫さんファーストなマダム家🏠

 

ゆっくりたくさんおやすみ~(´-`).。oOとか言いながら、肉球をツンツンとしたくなる変態飼い主

 

 

 

 

*****************

 

 

 

【朝の猫さん(ΦωΦ)】

f:id:azuazuazukina:20200713102317j:image

 寝起きでコーヒーを飲むワタクシの横で

 

f:id:azuazuazukina:20200713102320j:image

 イチャイチャする2ニャン(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

f:id:azuazuazukina:20200713102330j:image

 こんなん見せられたら

また眠くなるー!(笑)

 

 

 

 

 


打首獄門同好会「猫の惑星」

 

猫が幸せだったら問題ナシ! ←名言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

コメント・ポチ・ブクマなど励みになります(ΦωΦ)