マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

大失恋をしたときどう立ち直りましたか?

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

 

はい。

 

しつれんってなんですか

 

 

 

大失恋をしたその日

枕に顔をうずめて大声で泣いたあと

友達を迎えに行って

泊まってもらい

友達が彼氏に編んでいたセーターを一緒に編んで

ひたすら編み目に念を込めて(←人のプレゼントにw)

徹夜で編みましたwww

 

 

 



 

そのセーターの3分の1は

ワタクシの大失恋の念でできています

( º言º) ゴゴゴ

 

 

 

これで立ち直ったかどうかはわかりませんが

徹夜して朝になって

なんだか大事なものが全部無くなってしまったような

ポッカリ穴があいたような気持ちになりました。

 

 

 

若いころの

打算のない恋心から

一緒にいるなら気を使わない相手の方がいいという現実的なことに気づいたきっかけになった境目でした。

 

まぁ大人になったということでしょうか。

 

 

 

コスパ 機動戦士ガンダム シャア 若さゆえの過ちTシャツ WHITE Lサイズ

 

 

 

機動戦士 STRICT-G エピソードTシャツ 12話 XL シャア 坊やだからさ

ぼうやだったんでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

その後恋愛はことごとく上手くいかず

はぁ・・・って思っていたころに

ポッと出会ったのが今の夫。

出会いを意識していないときに出会ったというのがなんともw

 

意外とそんなものなのかもしれないですね。

 

 

 

「どうも夫です」

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖