マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

我が家的幸せの概念

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 



 

 

 

おぉぉぉ

真理ですね。

 

 

 

 

なんでも欲しがって手に入らないことを嘆いている人よりも

今持っているものに感謝できる人の方が幸せだよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

我が家は

『幸せの概念』がある人からすると

とてつもなく不幸で可哀想な一家に見える(らしい)んですけど

 

 

 

 

 

 

本人たちは至って『普通』に(我が家的の普通)

けっこう幸せに暮らしているんです。

 

 

 

 

 

お金の心配も

親なき後の心配も

体調・病気悪化の心配も

 

 

 

 

しはじめるときりがなく

しかも心配したところで

どうにもならないことばかり(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

だったら

今日一日、

家族3人が機嫌よく過ごせたら

それがきっと幸せだと思うのです✨

 

 

 

 

 

高望みしてもキリがなく

(という言い方は好きではありませんが)を見てもキリがない。

 

 

 

 

メンタル不安定な自分が

安定して過ごせた、それだけで幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

マダム子君とアイス食べた

→おいしい

→幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

そんなんでいいんです(´-`)

こういう日ができるだけ多く、長く続きますように。

それがマダム家の幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

はっぱ隊みたいな感じ?・・・やったー🍃

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村