マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夏が来た瞬間にバテる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

バテてます。

暑さにやられてます。

 

 

 

この程度で?

 

と言わないでください。

 

わかってます。

 

 

 

でも

 

 

暑い_(:3 」∠)_

 

 

 

 

気温の上下が激しくて

しんどいだの寒いだの言っていましたが

 

 

どうやら北海道にも夏が来たようです☀️

 

 

 

ちょっと用事で近所を歩いただけで

滝汗滴るBBA_| ̄|○

 

 

 

さて

どのくらい歩いたのかな…

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20230617213953j:image

 

 

 

 

ズコー _(┐「ε:)_

 

 

 

い、いや

いつもなら車で行こうと思うところを

歩いただけでもいいことにします…。

(相変わらずハードルが低すぎる件)

 

 

そんなに暑いなら

エアコンつければいいじゃない〜

お思いでしょうが

 

 

そのうちやろう!(゚∀゚)

と先延ばしにしていた

フィルター掃除がまだなので

エアコンのスイッチを入れる気にならないという

 

 

ポンコツな理由で

扇風機でがんばっています(`・ω・´)

 

 

更年期もあり

顔というか頭というか

上の方に熱がこもり

滝汗で頭もびっしょりになります。

 

 

あー😩

寒くても暑くても調子が悪いのは

一体なんなのでしょうか。

(だから更年期)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20230617215539j:image

f:id:azuazuazukina:20230617215615j:image

 

 

猫さんたちもまったりし始めたので

もう寝ることにします(早)

早く寝たからと言って早起きはしません。

おやすみなさい。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村