マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

課題山積。母、自信をなくす。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

暴れるようなことはなかったので

静かに終わりましたが

久しぶりの不穏な様子に胸が痛くなりました。

 

 

一進一退。

少し調子がいい時間が続いたからといって

すぐに定着したとか

これができればあれもわかって当然、

みたいな考えではいけませんね。

 

 

お盆が過ぎてから

なんだかすごく慌ただしかったので

ワタクシも余裕がなかったかもしれません。

反省。

 

 

明日からは慌てないようにと

今週の予定をチェックしたら

 

(月)息子氏受診

(火)整形外科リハビリ&受診

(水)うなぎ

(木)歯科 夜から絶食

(金)ピロリ菌の検査&受診

 

 

/(^o^)\なんてこった

 

 

※(水)うなぎ は

出勤日なのですが、ボスがお昼はうなぎ食べに行こう〜って言ってたからちょっと楽しみ💕

 

 

 

こりゃ

今週もバタバタしそうです。

 

お弁当忘れたとか

気をつけないと‥(一回やったw)

 

 

 

 

マダム子君、まだ起きてるようです。

頭が興奮状態で眠れないのかな。

 

母はお弁当があるのでもう寝ます( ˘ω˘ ) ←

おやすみなさいませ🌙

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

明日はいい日になりますように✨