マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ポンコツ】歯科治療にてビビりすぎるアラフィフ【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

azuazuazukina.hatenablog.com

前回の治療の続きを今日行ってきました。

 

     バーン!

 

 

 

 

 

 

朝からテンションが低いワタクシ。

実は昨日から緊張していました。 ←ビビりw

昨日は仕事があったので少し気が紛れましたがw

 

 

抜髄(神経を抜く)動画を見たら

コメントに「2回目のときにすごく痛かった」というのを見て更にビビる。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  怖いよ~

脳内シミュレーションで心の準備を万端に!!

 

 

 

 

 

 

とっても丁寧な衛生士さんと優しい先生。

「ちょっとでも痛い治療をするなら、先に麻酔をお願いします!!(; ・`д・´)」 ←鬼気迫るおばさん

 

 

 

先生「いや、今日はそんなに痛い事をする予定ではありませんが・・・」

 

 

いざ治療が始まると

口開けて3分くらいで終わりました。(゚∀゚)

前回治療した神経の部分にまた薬を入れて、次回また、ということでした。

 

 

 

最初のビビりすぎた自分(゚∀゚)わらうw

 

 

 

気持ちのアップダウンが激しくて

一日の体力使い果たしました・・・(虚弱)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 帰宅して猫さんに癒された

そんな一日です(´-`)

 

皆さま歯は大事にしましょう🦷

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨