マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】今日の猫さん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

朝から甘えるきーたん。

f:id:azuazuazukina:20210505092319j:image

f:id:azuazuazukina:20210505092237j:image
f:id:azuazuazukina:20210505092234j:image

(無防備)

 

 

 

ストーブで暖まるぷくたん。
f:id:azuazuazukina:20210505092227j:image
f:id:azuazuazukina:20210505092219j:image
f:id:azuazuazukina:20210505092222j:image

(貫禄w)

 

 

 

なぜかハムスター🐹のように撮れたおひめ。


f:id:azuazuazukina:20210505092505j:image
f:id:azuazuazukina:20210505092502j:image
f:id:azuazuazukina:20210505092508j:image

(貴族なんですけどw)

 

   

 

 

昨日テレビが壊れたマダムさんち。

f:id:azuazuazukina:20210505092644j:image

2階にしまってあった昔のテレビを持ってきて急場をしのいでいます。

 

 

 

我が家の連休はおしまい。

マダム子は今日戻る日なので

これから寮へ送りに行ってきます🚗💨

 

 

では皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください。

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

励みになります✨