マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

何でもないようなことが幸せだったと思う~愉快なロード~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

f:id:azuazuazukina:20200908101220j:image

おひめの愛情・・・おしり近いですよ( ^ω^)・・・

 

f:id:azuazuazukina:20200908101214j:image

あーちゃんも甘えるとこんな顔(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日高速道路を走っていたら、前の車に何かひっかかっているのが見えました。

 

 f:id:azuazuazukina:20200908101308j:image

おや?

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200908101311j:image

布?

それともペットの💩袋とかかな?

 

 

近づいたときによく見たら

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200908101315j:image

 

バズとウッディ!(゚д゚)!

 

トイ・ストーリー (字幕版)

トイ・ストーリー (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

高速で100kmくらいのスピードにあおられながら

バズが一生懸命車とウッディをつかんでいました(笑)

ちょっとその光景がシュールで(*´艸`*)

あず夫と大笑いしながら家に帰りました(平和な夫婦)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!やってしまおう(; ・`д・´)

今日はちょっとやる気ある主婦です。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ぷくたん「はげみになります(ΦωΦ)」 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村