マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

何事も猫さんファースト。こんなんなってもめげないよっていう話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 f:id:azuazuazukina:20200714202228j:image

躍動感のある肉球 (きー)

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

 

 

少し前の話になりますが

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 この時に取り付けた猫さんの足場。

 

柱の無いところに打ち付けていたから

最初からすぐおちるかな~と思っていましたが・・・

 

 

f:id:azuazuazukina:20200714202232j:image

ミッチミチ(笑) あふれ出るモフモフ感(ΦωΦ)

 

f:id:azuazuazukina:20200714202222j:image

ドーン!

 

 

f:id:azuazuazukina:20200714202218j:image
f:id:azuazuazukina:20200714202225j:image

 

こんな感じで毎日酷使しておりました。


 

 

 

 

そしてついに・・・('Д')
f:id:azuazuazukina:20200714202252j:image

どーんという音と共に、もげました(笑)

f:id:azuazuazukina:20200714202307j:image

あーあ

 

 

こんなんなっても

精神的にあまりダメージがないのは

この家がすでに

この程度ではないダメージを受けていることを知っているからです。

修繕費について気づいていないふりをしながら暮らしています🏠

 

 

 

 

 f:id:azuazuazukina:20200714202312j:image

そのうち

また付けます(´-`).。oO ま、今度でいいか。

 

 

 

 

 

 f:id:azuazuazukina:20200723124140j:image

きー「はやくつけてください」

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ