マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今までどおり普通の週末のはず。しかし疲労が半端ない。~「普通の人」のハードル高し~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

今週から普通の人に戻ったワタクシ&マダム子。

久しぶりに学校へ迎えに行きました。

 

 

 

こちらワタクシの運転の相棒。

f:id:azuazuazukina:20200606090542j:image

ゴン造(仮名)です。

本業はティッシュカバーです。(でも取りづらいので仕事っぷりはイマイチ)

 

 

 


久しぶりの長距離運転。
f:id:azuazuazukina:20200606090533j:image

彼氏のように助手席にゴン造。

 

 

 

 

晴天→大雨(ワイパーフル)→晴れ☀
f:id:azuazuazukina:20200606090526j:image

雲の切れ間を走り抜けてきました。

 

 

マダム子の学校へ到着する前に

高速降りて→学校までの道のり

 

ユニクロから始まって

しまむら、大きいダイソーニトリ、大きいホーマックブックオフにツタヤGEO

スーパーにドラッグストア

ワタクシの生活に必要な要素&プラスαが密集しております。

でも店内は密ではない!空いている!そこがいい!

 

 

 

この日はダイソーに用事があり

1時間も滞在してしまいました。

 

 

端から端まで長い・・・(楽しい)

 

 

本当はニトリも見たかったのですが

物欲を抑えられる自信がなかったため素通り(悲)

お片付けが進んでくると

ニトリやホームセンター、100均の誘惑がすごいですね。

ミニマリストさんみたに収納できるような気がしてきて

その根拠のない自信が一体どこから来るのか不思議です(´-`)

 

 

 

物欲は、あず夫氏のお土産の焼き鳥へ昇華させ

あず夫氏の夕飯は焼き鳥に決定。
f:id:azuazuazukina:20200606090537j:image

マダム子連れて帰路へつきました🚙

降りるIC見落として、かなり遠回りして帰ってきました。(←愚か者)

 

 

 

たくさん動いたので(ダイソーの中を)

足が疲れたな。この程度で疲れるのはやはり運動不足。

送っていったときはあず夫の運転だったけど、迎えに行くときは一人なので

やっぱり気が張っているのかな。

 

すごーく疲れているのに眠れない。昨夜はそんな夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

もう一人の相棒。

f:id:azuazuazukina:20200606090529j:image

まんべ氏(長万部出身)

彼らが一緒に乗っている車を見かけたら・・・

それはきっとワタクシです(*´艸`*)

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

コメントやブクマ・スターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)