マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

脳の老化と物忘れ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

どうもどうも。夜中に更新。

 

 

そんなことより

ついさっき、

 

「歯磨きを済ませたか、まだか」が

本気でわからなくなりトイレでしばし考えましたが

どうしても思い出せない(ノД`)

 

もし

磨いてなかったら嫌なので

どっちにしても磨いておこうと。

 

 

歯を磨きながら

「あ、やっぱり磨いたかも」と思ったのですが

確信をもてるほどのものではなく(ノД`)

 

 

 

無意識での行動は

無意識でやっているので覚えていません(ノД`)

 

 

老化現象ですよね。

はぁ、こういうことこれからもっと増えて行くのかなぁ。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200625004221j:image

猫さんたちよ、飼い主を癒してください😭

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村