マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】コンロ下の下の引き出し【キッチン掃除】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


f:id:azuazuazukina:20241005140319j:image

f:id:azuazuazukina:20241005140307j:image

 

突然動き出した気まぐれなワタクシw

20年ものの引き出しをやるぞ!とオープン!

 

 

以前チラ見した時も脱力しましたが

わかってて開けても脱力しましたw_| ̄|○

 


f:id:azuazuazukina:20241005140354j:image

f:id:azuazuazukina:20241005140411j:image

 

(写真逆さま🙃)

油汚れだからこちらの方々を召喚。

 

 

汗だくでがんばってキレイにしたよ!

(誰も褒めてくれないから自画自賛しておくw)

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20241005140436j:image

f:id:azuazuazukina:20241005140454j:image


汚い床にさらにマットを敷いていたので

下もベトベトだしひっついてるし

サイズもおかしいので

ここの引き出しに引っかかって

ずっと封印されていました_| ̄|○

 

 

引き出し部分に被さっているマットを切って引き出しを開放

入ってたもの&敷いてるシート類処分

マジックリン先生

アルカリ電解水先生

 

最後にアルコールで拭いて終了☑️

 

 

40リットルの袋ひとつ分のゴミ出ました。

 

 

あと同じような引き出しふたつとシンク下

食器棚二つ分の収納スペースが未着手( ˙-˙ )

 

 

まだまだ終わらぬ…(遠い目)

 

 

今振り返ると旧居の洗面台などかわいいモノだったw

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村