マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

起立性調節障害だった子ども時代【毒親育ち】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

テレビで

起立性調節障害のことを取り上げていて

 

 

「こんな病気があるんだな」と。

 

 

頑張っている姿を見て

「大したもんだ」

 

 

初めて知ったように

偉そうに言ってるけど

 

 

目の前にいる

あなたの娘が

苦しんだ病気なんですけど。

 

 

 

 

 

 

どれだけ

子どもに興味が無かったか

よくわかる。

 

 

まぁそうだろうね、と諦念。

 

 

怠け者、さぼりたいだけだろう

気合いが足りないから病気になるんだ

 

とか

 

子どもの頃の自分が可哀想すぎて

過去に戻れたら抱きしめてあげたい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村