マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

引越し2日目【実家初日】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

 

まだ一日も寝ていないのに

もうすでにホームシック🏠

 

 

猫さんを連れて

新居(実家)移動し

そわそわする猫さんを見て涙(イミフ)

ドタバタと出てきてぐちゃぐちゃになったままの旧居を想像して涙🥲

赤ちゃん期から子育て走馬灯で涙🥲

 

こんな初日。

先が思いやられます。

 

自分でモノを片付けて空にして

お掃除してから引き渡しをしよう!

と思っていたけど

たった一日で

残置物の処分を業者さんに頼む人の思いが理解できました。

旧居の思い出が蘇り

しんどいのよ。心が。

 

 

今、父(潔癖症)と猫さんの動線を分けるため

私たち3人+5猫さんは2部屋にぎゅーぎゅーしていますw

 

あと数ヶ月もしないうちに

家の中全開放できるから待っててね…

親に大変ひどいことを猫さんに伝えるひどい娘であります。

 

 

 

何もしてなくても

いるだけで威圧感😰

ワタクシを50年間苦しめたおもりはもうすぐ外れる。

わかっていても一緒の空間がしんどいわー。

 

 

 

この家が猫さんにとっても居心地の良い家になるように(じーちゃんいなくなったら)整えるからね!

 

 

 

ありがとうありがとう旧居✨🏠✨

明日また片付けと荷物を運びに行きます。

 

 

ではおやすみなさい🌙

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村