マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

この夏のプラン

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「この夏のプラン」

 

プランですか…( ˙-˙ )

 

今までにない長いお盆休み(しかもあず夫氏&マダム子君同じ期間)というのに

 

ワタクシの予定は父の相手_| ̄|○

 

 

 

あーあーどっか行きたかったなー

とか

なんでこんな事になっちゃったんだろう

とか

思うことはいろいろありますが

 

絶対言い切れるのは

この夏を乗り切ったら

次の夏は自由な夏!

ということ。

 

 

なので

この夏のプランは

「次の夏のプランを妄想する」

です(`・ω・´)b

 

 

 

 

つらいことの後に楽しいことを妄想して乗り切ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村