マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ワクチン接種1回目【基礎疾患あり40代女性】3日目以降その後

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは、マダムあずきです。

 

 

 

ワクチンの副反応のその後ですが

 

 

現在4日目ですが

昨日から

なんともありません\(^o^)/

 

 

普段ちょっとしたことですぐ発熱するワタクシですが

今回の注射では少しだけでした。

 

2回目の副反応の方が辛いと聞くので

それはこれからの話ですが

世間一般的な副反応とさほど変わりがないようです。

 

(あず夫とマダム子は腕の違和感だけで何事もありませんでした。)

 

 

 

 

 

2回目もあず夫とずらしてお盆のあたりに予約を入れています。

 

マダム子の特性ととても似ているのですが

ワタクシも見通しの立たないことはとても苦手です。

 

なので、情報として

「こうなるかもしれない」と覚悟をしていくと意外とそうでもなかったり・・・

副反応も最悪のことを考えながら行くので

精神的には結構しんどいものがありますが(一人でドキドキw)

今回、普通の方々と同じような副反応だったので

次回もそうでありますように🙏と願っているところです。

 

 

今回、自分の記録としてブログに残しました。

 

そしてワタクシ自身、先に接種した方々の情報で見通しを持つことができたので

少しでもこれからの方の参考になれば幸いです。

 

長期的な副反応とかは今のところ何もわかっていませんが

今を乗り切るという考えで家族全員接種しました。

 

どうかこの騒動が少しでも早く収束し

我が家のように持病持ちの人間でも安心して移動したり人に会ったりできるようになりますように。

 

 

 

 

 

 

 



 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村